BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業では、お客様がコアのビジネスにフォーカスするための各種業務代行を行い、生産性向上に貢献します。
お客様のシステム部門、人事総務部門などの業務プロセスの一部を、PUREWORKSの専門スタッフがご支援いたします。システムの移行に伴うマンパワーによる単純なデータ入力作業から、各種アプリケーションツールの管理者の代行、ユーザーへのヘルプデスク対応まで幅広く対応できます。またグループ会社であるPURELOGIを活用した物品の在庫の管理や配送も含めてご提案できますので、お客様がコアのビジネスに集中できる環境をサポートします。
システム部門の業務代行
- ユーザー管理(新入社員や人事異動などのメンテナンス対応など)
- 各種アプリケーションツールの管理者代行
- マニュアル作成代行
- 発注や保守の事務作業の代行
- データ入力業務
デバイス管理
デバイスの購入代行、在庫管理、設定支援、ユーザー管理、中古デバイスの売却まで、一気通貫で対応
ITヘルプデスク
ユーザーからの問い合わせ対応
システムの活用による品質の担保 お客様の業務をデジタルの活用やシステム化することで、対応するメンバーにより品質レベルが変わらないように担保します。 |
沖縄へのニアショア
沖縄の名護オフィスにメンバーが在籍しておりますので、時差のないサービスの提供と、BCP対策としてご期待いただけます。 |
レポーティング
- ビジネス状況の見える化のために定期的なレポートの作成
例)
– ホームページのアクセス状況などのレポート作成
– ECサイトの売上・利益などのレポート作成
– 社内ツールの利用状況のレポート作成
- ワンショットでの集計レポートの作成
例)
– キャンペーンやイベントの報告レポートの作成
データ入力作業
デジタルの活用では対応できないような、単純なデータ入力作業の代行
例)
– AI-OCRではデジタル化できない紙の情報のデータ化作業
– システム移行に伴い人的リソースが必要なデータ入力作業
– 大型イベントで収集した大量の紙アンケートのデータ化作業