BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業では、お客様がコアのビジネスにフォーカスするための各種業務代行を行い、生産性向上に貢献します。

お客様のシステム部門、人事総務部門などの業務プロセスの一部を、PUREWORKSの専門スタッフがご支援いたします。システムの移行に伴うマンパワーによる単純なデータ入力作業から、各種アプリケーションツールの管理者の代行、ユーザーへのヘルプデスク対応まで幅広く対応できます。またグループ会社であるPURELOGIを活用した物品の在庫の管理や配送も含めてご提案できますので、お客様がコアのビジネスに集中できる環境をサポートします。

 

システム部門の業務代行

  • ユーザー管理(新入社員や人事異動などのメンテナンス対応など)
  • 各種アプリケーションツールの管理者代行
  • マニュアル作成代行
  • 発注や保守の事務作業の代行
  • データ入力業務

 

デバイス管理

デバイスの購入代行、在庫管理、設定支援、ユーザー管理、中古デバイスの売却まで、一気通貫で対応

 

ITヘルプデスク

ユーザーからの問い合わせ対応

システムの活用による品質の担保

お客様の業務をデジタルの活用やシステム化することで、対応するメンバーにより品質レベルが変わらないように担保します。

沖縄へのニアショア

沖縄の名護オフィスにメンバーが在籍しておりますので、時差のないサービスの提供と、BCP対策としてご期待いただけます。

 

レポーティング

  • ビジネス状況の見える化のために定期的なレポートの作成

例)
– ホームページのアクセス状況などのレポート作成
– ECサイトの売上・利益などのレポート作成
– 社内ツールの利用状況のレポート作成

  • ワンショットでの集計レポートの作成

例)
– キャンペーンやイベントの報告レポートの作成

 

データ入力作業

デジタルの活用では対応できないような、単純なデータ入力作業の代行
例)
– AI-OCRではデジタル化できない紙の情報のデータ化作業
– システム移行に伴い人的リソースが必要なデータ入力作業
– 大型イベントで収集した大量の紙アンケートのデータ化作業
 

上記は一例となりますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

 


 

TOP